晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近の顧問さん、滞空時間が長くなった。

3時間起きて2時間寝る人だと思ってのが、最近どうも4,5時間起きて1時間寝る、でもいけてる俺様!ってことになったみたい。
今日なんて!!9時におきてて、じゃ12時には寝るよねってつもりでみんな「顧問が寝たら」な予定をお昼から立てて。でも全然寝る気配がなくて、倒れるようにして寝てくれたのがなんと14時半ですよヽ(`Д´)ノ
12時から寝る寝ない寝る寝ないを繰り返して、みんな「早く寝てくれないかなー」ってすごーくだるい雰囲気で2時間ツブれたって感じ。そんな時間まで起きてるってわかってたら、あたしだってお昼ご飯みんなで一緒に食べられるように手配したのに。だから今日の顧問さんは、はからずもランチ抜き。