晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今日は大変腹の立つ一日でございました。

むかつくなんてもんじゃない。
久々に出たわよのろのろ歩きが。
顧問泣かせたままでも時間通りにあちこち送迎に行くのをひまつぶしだと思ってるらしいが違う。それは違う。勉強頑張ってると思うからこそだ。
これ以上ばかちんのバカ話にはつきあわない。
しかも車のトランクのカギ壊れて開かなくなるし。
トランクあかなきゃストローラが載らない。
リアに載せたら顧問の隣に座れない。
顧問の隣に座れないと授乳できない。
宿題もろくにやらないで、約束どおり片付けろって言えば足踏み鳴らして逆ギレでゴネ得狙って結局時間切れで放り込んで、ストローラ外に出せる場所に停めてリアに座ってやっと顧問抱き上げて顔見たら涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃで超泣けた。
お兄ちゃんお勉強がんばってるから顧問くんも頑張ろうねーもう少し我慢してねーなんて声かけるだけで泣かせっ放しで運転してるあたしのストレスがお前にわかるか。ていうか委員長あんた勉強頑張ってる?あたし顧問に嘘ついちゃってるよね?
頑張らない人のためになんて頑張れません。
明日からMK手配してやるから独りで行って来い。知らん。