晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いい加減車買えって大臣に訴えたらカギのかけかた説明された。

信じられない。
8年目の今になってあたしが操作ミスしたとでも言いたいワケ?
壊れたのがカギでよかったこれが足周りだったら大変だと思わないワケ?
じゃあ再現してやるぜって車見にいって見事4回目に再現したって報告したら「僕はただトランクの鍵のしくみを説明しただけだよ(キミが早とちりしただけだよね)」なんぞと言いおった。
どいつもこいつも大バカ野郎。
さてまた通販サイトに戻ってうっかり3回ぐらいクリックしちゃうかもしれない。全部子供関連。全部大臣担当。決済時100円じゃなくても知ったこっちゃねえぜ。ついでに車入院させてうっかりフルオプションで治療してくる。マジ切れ。まーじーぎーれー。