晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の服がいっぱいあるのに

顧問の服もまた欲すぃ。
びみょーに時期がずれてるのもあって、今着せたいものがサイズ80だったりして。今70だからむり。いやムリなこたないけど、クビ周りがすぽすぽで風通しがよすぎる。
でアメアパの買い物は、上が6-12、下が3-6で超ぴったり。大きくなるだろうと思って買っても委員長大きくならないのよ縦にしか。この夏の短パンなんてまだ100入ってたし。2年前ですよ100買ったのって。
まーだから顧問たんも、この先上背は大きくなっても、胴回りに肉がつくことってないと思う。
で丹念に通販を見てたら〜、今日いきなり101円で〜、これゆり戻す前に買っちゃおうかしら〜って。