晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さすが、Made in America。

Land'sEndでだってMade in Americaなモノなんて見たことないざんすよ。
別にこの程度ならちくちく縫っちゃえますけどね。
アメリカ物のくせに返品不可なんてエラソーにおっしゃいますが、アメリカでそんな文化で成功してるのかしらと、(ジャージとしては値段も品質もフツーにバランス取れてると思ってたけど)今日の縫製見て考え変えた。
しかも一応交換交渉してみようと思ってレシート捜したらなくて。帰宅途中友人Sに会って電話番号なくしたからもう1回頂戴って言われて、メモ代わりに使っちゃったよびー。あんなものをそんなことのために返してなんて言うのもまた憚られるし。まとにかく、なくすなよ電話番号。アドレスブックごと紛失中なんだってさ。