晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うはー何を真似されたって??

なんか面白すぎてちょwwww止まらないんですけど。*1なんか「お友達」が色々出てくるけど半分気のせいだと思う。
しかしまーよく毎日毎日、自分の顔写真とれるね。ほんと好きなんだね自分の顔だすのが。友人Y曰く「病的な自己愛」ええそうだと思います。自分を撮るのが好きなのはよくよくわかりました。でもね、グラビアアイドルみたいに*2クチを必ずポカンとあけてるのはどうかと思う。ヒアルロン酸入れたのこれ?

*1:スーツケース6個?1人あたり**kgまでを2個まで、ってJALだけの規約?母子2人で行くのになぜ6個作るんだろう??もしかしてパパつき?まさか?マジで?1週間無事に済んでほっとしてるって。恩人の顔に泥塗った話はなしでね。

*2:友人Kのご指摘による。