晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-08-25から1日間の記事一覧

ゴーヤ

ザメ子ちゃんのお口ポカンを見てるうちに、ゴーヤを思い出した。 あたくしゴーヤって大っ嫌いですのよ。 味じゃなくて。あの色といい形といい、主に形ですね、なんていうのかこう、ちびりちびりとろうそくが溶けては流れ、流れては固まり、したような、しつ…

やばい。面白すぎ。止まらない。

心を入れ替えて、あたくしもこれからはまめに巡回しようと思います(体に悪いとか言っておきながらww。

うはー何を真似されたって??

なんか面白すぎてちょwwww止まらないんですけど。*1なんか「お友達」が色々出てくるけど半分気のせいだと思う。 しかしまーよく毎日毎日、自分の顔写真とれるね。ほんと好きなんだね自分の顔だすのが。友人Y曰く「病的な自己愛」ええそうだと思います。自分…

で今日一等笑ったのが友人Yの、

「働いたことがないって自慢してるけど、セレブならあんなモノ作って売ってるわけがない!」 でした。笑った笑った。きっと肩こりひどそうだよね、どこにも書いてないけど。自分で毎日がんばって作ってます♪とも書いてないのか。「アタシはデザイナーだから…

でね、タヌキの正体を知ってる我々が

あんなもの読んだって、何の腹の足しにもなりません。むしろ体に毒ですから読んじゃいけません。あんなのはね、ダミアーニも知らなきゃ代官山のセレクトショップも知らない、田舎の審美眼ゼロの生娘*1の想像力を狂わすためのたわごとですよ*2。 *1:ただちょ…

あとプロフィールに「大切なもの:家族と友人」って。

いやいやほんとに。半年ぐらい前に見たとき、ほんとにそう書いてあったんだってば。消したのか>あまりのうそ臭さに。 それにしても友人達はザメのブログをちゃーんとチェックしてて、みんなよく知ってんのね。でもどれもこれも、「えー実生活と違う〜」みた…

見た見た。見ましたよ。ザメ子ちゃんのブログ。

あの子クロ○チアになんか行ってないんだよね? 友人K曰く、行ったのは自分じゃないよって書いてない。行ってないとは書いてないけど、行ったとも書いてない。だから確かに、まるで「まぁハワイ帰りなのに今度はク○アチアへ?」みたいな印象を与える。しかも…

干し納豆

ばっかり食べてる。 委員長が「うげーくせー」などという。 あーたも食べたら止まらなくなるって。

単なる九官鳥だった。。。

視覚や聴覚がその場それぞれでスイッチになって、記憶してるフレーズを丸々喋るだけ。対話力があるんじゃなくて、再生能力があるだけ。完全な一方通行。会話じゃない。 まー2歳やそこらで会話が成り立つわけはないか。

友人Rと久々に会う。

2歳3ヶ月の男の子がいて、常々「うちの子、男の子のわりによく喋るのよね」と1歳半ぐらいの頃からずっと自慢してたから、ずっとその子のお話を楽しみにしてたのに、いざ会ってみたら

気づいたらオリンピックが

もう終わっちゃった? 新体操ちょこっと見ただけなんだけど。