晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で今日一等笑ったのが友人Yの、

「働いたことがないって自慢してるけど、セレブならあんなモノ作って売ってるわけがない!」
でした。笑った笑った。きっと肩こりひどそうだよね、どこにも書いてないけど。自分で毎日がんばって作ってます♪とも書いてないのか。「アタシはデザイナーだから〜、デザインはするけど作業はしないの〜」ってこと?
いえいえ作業どころか仕入れも発送も全部セレブなマダムが頑張ってまーすって書いちゃったら、誰も買ってくれないか。