晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちなみに

悪いけどあたしはあなたの話を聞く耳なんて、物心ついた頃から今に至るまで持ってません。なんかあれこれ聞き出そうとしたのが、「娘が歩み寄ってきた」という斜め上な評価になったらしい。ものすっごく大きな勘違い。
あたしより気が強くてあたしより支離滅裂であたしより幼稚であたしより意地悪であたしより不勉強な実母には、聞いてためになるような話をされたこともなければ思い出してほのぼのするような思い出もないから。ほんとに。