晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

例えば(2

ミカちゃんが、あたしの住んでる家に興味を持ちました。
み「eioさんって〜、○○に住んでるんだって〜?」
私「あーそうですよー」


み「リビング何畳?


私「・・・40畳はないですね」
み「えーっ。広いんだね!!何LDKなの?」
私「・・・2LDKですけど」
み「じゃ全部で何平米?」
私「・・・200はないですよ」
み「すっゴーイ!!eioさんてすごい家に住んでるんだねぇ〜!!」
私「・・・(ば、バカがうつるううううう!!!)」