晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今更何を!!

とあたくしは卒倒しそうになりました。
独立して30年以上あんたたち今まで何かしてましたかと。母Nから、サンドバッグみたいに散々当たられてきたあたしの身にもなってほしーわよと。八つ当たりや数限りない愚痴の数々を浴びせられて、どんなに不愉快だったことか。
それを今になってよーやく「じゃせめて余生をウチで面倒みます」ってそおゆうのをおいしいとこ取りって言うんじゃなくて?!だったらうちの母に20年分の介護料金支払ってくれない?そこからあたくし慰謝料いただきたいわ。