晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あっそう。

「明日から白いご飯とふりかけだけにする。もう作らない。作ったもの食べないんだったら最初から作らない」
「いやだご飯ちゃんと作って」
「ふん。だってゴミでしょこれ?!これゴミになるでしょ今残すってことは?スーパー行ってゴミ買ってゴミ料理してゴミ捨てるなんて、馬鹿馬鹿しくてやってられないわよ」
「あ今バカって言った」
「あーら失礼。バカバカバカバカバカ。とにかく残すんだったら初めから作りたくない。あたしの言ってる意味が理解できないんだったら、明日からあんた自分でご飯作りなさいよ!!」
というやりとりを3、4回繰り返していると、1時間は軽く過ぎる。そして疲れる。なおかつ単純にムカツク。