晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちなみにあたしがいた公立小学校で、

最高に馬鹿だった教師の名をいくつか挙げると、浅田、神田。もう生きてないか死にかけてるか知りませんけど。
「ダメ!!」の一点張りで理由をひとつも説明しなかった。考えたことがないんだから、説明のしようがない。
ダメなものはダメ。やらなきゃいけないからやれ。あたしが好きで覚えてきた漢字を「今はまだ覚えなくていいから忘れなさい」なんて放言したこともある。覚えたものを忘れろなんて迷惑この上ない。漢字は覚えてたいけどあんたたちの存在は忘れたいのよね。
まあ最強最悪だったあたくしの母親は、もう殺してしまったのでOKなんだけど、よくよく考えたらトリプル*1できつかったよ、あの頃は。

*1:浅田神田母親