晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長が、友達と喧嘩して泣いて怒った。

最近中島義道っちゃんの孤独教がなじんだあたしは、「そんなことで怒んないの」とも言わなくなってしまった。
私「怒ってるの?」
委「怒ってるの!!!」
私「あっそう。怒っていいのよ。ただし、怒るんだったらそうやって半端に泣くんじゃなくて、最後までちゃんと怒りなさい」
委「・・・」
私「とにかく、その怒ってる内容を、1から100まであたしに説明して。今。全部。忘れないうちに。何をどう思って何を怒ったら何がどうなったか、最初から最後まで説明してちょうだい。あたし見てなかったんだから」