晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-05から1日間の記事一覧

そしてプール。

ひたすらプール。何が面白いのかわからないけどプール。でもあたしも、子供の頃は何が何でもいいからプール入ってた。何が面白かったのかはもう覚えてない。 委員長いわく「天ぷらごっこ」意味不明。

GPOに戻ってSBARROに寄ろうかと思ったら、

案外すぐに乗り換え可能な時間。委員長に、40分待ってGPOで夕食の買い物をするか、すぐに帰ってレトルトのカレーでいいかを聞いたら「すぐに帰りたい」というお答えだったので、そのまま帰る。 途中、消防車のサイレンが聞こえて、顧問がすかさず目を開けて…

GPOに戻るバス。

そういえばこれってK-martまで行くんだよなー。いっかー顧問もきっとすぐ寝てくれるし、行っちゃえ。 と、K-martで色々。日焼けのクールダウンジェルとか。クラリチンのボトルタイプを発見してそのお姿にしびれる。もちろん買う。子供サプリの、まずそうな色…

波のプールは結構よくできてる。

脇に消波ブロックがあって幼児も味見可能。 波に浮いてたら監視員の兄さんが、あんた何人?ローカル?って。日本人だよって言うと、やっぱり言われる「Pure Japanese?」いっつも言われる。その場で適当に嘘ついちゃう。父の父がロシア人でさーとか、母が中…

プールに入っている間だけは絶対にケンカにならない兄弟。

あたしゃ別にプールも泳ぎも好きじゃないけど、こんなに平和にしていられてなおかつ2人同時に楽しめるなら!と計5周もつきあった。1周10分ぐらい?目まわった。 あとスライダーのCってヤツに顧問と二人乗り。正味1分もないんだけど、長くて面白かった。…

ビーチパークの受付のカウンターのお兄ちゃん、

ものすごく早口の日本語。かなり秋葉原風味が強い。あと隣にいたイケメンに日本語で話しかけたら俺韓国人って。あそうなの日本人に見えるね、って言ったら、あんた何人?て聞かれた。いやあたし今日本語しゃべったじゃん。 非常にこじんまりとした規模で我々…

グァム4日目。オンワードビーチリゾートに出動。

昨日たまたま手にしたチラシに、ビーチパークビジター価格が載ってて、それが大人48ドルの子供半額。web見てみたら結構シンプルで規模も大きくなくて、おおーこれなら行ってみようかってことでまたまたGPO乗り換え。2つめ。すぐ。 多分前々回に泊まったパレ…