晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

GPOに戻ってSBARROに寄ろうかと思ったら、

案外すぐに乗り換え可能な時間。委員長に、40分待ってGPOで夕食の買い物をするか、すぐに帰ってレトルトのカレーでいいかを聞いたら「すぐに帰りたい」というお答えだったので、そのまま帰る。
途中、消防車のサイレンが聞こえて、顧問がすかさず目を開けて「かじだねママ」と言って、またすぐ寝た。007の001?みたいだ。ほんとおかしい。
初日にアガニャのペイレスで買ったメロン、普通に赤肉のメロンだった!夕張系の外見、でも網がなんかモサモサして立体的で、味が心配だったんだけどスゴク甘いんだって(自分では食べない)。
今日でそのメロンも、あと梨も終わったから明日また買いに行こう。