晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ビーチパークの受付のカウンターのお兄ちゃん、

ものすごく早口の日本語。かなり秋葉原風味が強い。あと隣にいたイケメンに日本語で話しかけたら俺韓国人って。あそうなの日本人に見えるね、って言ったら、あんた何人?て聞かれた。いやあたし今日本語しゃべったじゃん。
非常にこじんまりとした規模で我々のような一行にはピッタリ。激しいスライダーが4つ、波の出るプール、ぐるぐる回る川、あとは子供用のあさーいのと小さい滑り台がいくつか。幼稚園児お勧め。最高。次回はこのホテルにしよう。GPOすんごく近いし。
3人で川をぐーるぐる。