晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-09-18から1日間の記事一覧

自己紹介詐欺。

友人Mいわく、「これ回して、って私に送ってきて、言われたとおり全文引用で送り返すと、日記には《Mちゃんから回ってきたの〜!!さて○○についての10の質問!お待たせしちゃいましたっミャハ☆》なんて書き始めるワケ。」 日記だけ見ると 「○○に行ってこんなカワイイ…

で、この友人Mが辟易してたのが、

「この質問リストを自分に回せ」 という、イタイ人からの要求。 つまり自分で語りたいことを、自分から語りだすのではなく、他人に「あなたのこと知りたいの!あなたのこともっと教えて!」と請われた形を偽装したい、という。 いる。確かにこういうのいる。聞…

ニフのころ「100の質問」に勝手に答えて勝手に書いた女

がいて、書いた場所が場所だったから「私は彼女のストーカーじゃない」「初恋とか語られてもキモイだけ」「芸能人のインタビュー気取り」「読んでるこっちが恥ずかしい」とかなんとか、オープンCBで散々ワルグチ大会。 webができあがる前の話。 で、今もまだあ…

友人Mが、某イタイ人をマイミクからはずした。

なぜ外したか。 「質問リストが来てウザイから」 なんつーのかしらこれ。 名前がいまいちわかんないんだけど。 むかーしからあって、自分語りのネタにぴったりな。

コックと泥棒、その妻と愛人

を見た。 ていうか持ってた。 忘れてた。 VHSもあるよ(゚∀゚)b うぉーっしゅみーうぉっしゅみーー、でんあいるびーわいたーざんすの〜*1 確かゴルチエが衣装やってんのよね。 部屋ごとに色があるのよね。 愛人は読書好きだから泥棒のやりかたは本望だけど、妻…

友人Yとその友人Fが遊びにきた。

友人Fに会ったのは3,4年ぶり。 2人で薙刀習ってきたそうだ。 2人ともジャージだったんだけど。ジャージで薙刀。 おみやげにシェリュイのパンたくさんいただいたんだけど、見るだけで買ったことのなかったモノで、おいしかった。食わず嫌いだった。見た…