晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

コックと泥棒、その妻と愛人

を見た。
ていうか持ってた。
忘れてた。
VHSもあるよ(゚∀゚)b
うぉーっしゅみーうぉっしゅみーー、でんあいるびーわいたーざんすの〜*1
確かゴルチエが衣装やってんのよね。
部屋ごとに色があるのよね。
愛人は読書好きだから泥棒のやりかたは本望だけど、妻のやりかたはどうなのかという。いくら業務用でもそんなオーブンはないわ。そのくらいあたくしにもわかるわ。愛人やるなら相手はカタギで。これ重要。
とにかく天井が出てこない、舞台撮ったような映画。あーコレ書くの2回目かも。
委員長と大臣のスピードレーサーにつきあったあと、脳を漱ぐのにちょうどよかった。


*1:Wash me, wash me. Then I'll be whiter than snow.