晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Yとその友人Fが遊びにきた。

友人Fに会ったのは3,4年ぶり。
2人で薙刀習ってきたそうだ。
2人ともジャージだったんだけど。ジャージで薙刀。
おみやげにシェリュイのパンたくさんいただいたんだけど、見るだけで買ったことのなかったモノで、おいしかった。食わず嫌いだった。見た目が。
そして帰り際の友人Fに何か、と冷蔵庫にあったおかずをコンテナごとあげた。
モヤシ+ツナ+バジルをオリーブオイルと塩コショウで炒めて蒸したの。変な形のコンテナでさー、いつも収納に困ってたの。もらってくれてありがとう(゚∀゚)b
作るときはモヤシ4,5袋使いますのよ。嵩ぐっと減るから。で2日目が美味しい。