晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-09-03から1日間の記事一覧

実はあたくしも占いダイスキなんです((嘘です。))(゚∀゚)b

だから彼女のことを占ってあげたの。 「私、昨日亀の甲羅と鹿の尺骨を焼いたのね。見て。甲羅のここにこういうヒビがあるでしょ。でここにつながってる。これはね、《他人を無断で占うと、脳が減って人に嫌われる》って書いてあるの。そして尺骨のこの欠け!…

占いの常識以前に人間としての良識を疑う。

他人の領域を侵犯しないという意味で、コーヒー占いやタロット占いを信じて引越しを決める人間を否定しないのなら、「どんな占いも信じない」という人間をどうしてこんなに簡単に侮辱できるんだろう? 彼女のその*1心理はどうでもいいんだけどとにかく、相手…

数年のつきあいで知る限りでは

占いがこっちの方角がいいと言えばそっちに旅行にいくし、占いが引っ越しにちょうどいい時期だと言えば物件を探すし時期が外れたら引越しやめちゃうし、人が入院すると聞けば方角と時期を占うし、人が引っ越すと聞けば方角と時期を占うし、人が旅行すると聞…

議題はやはり占い関連。

その占い師がどのくらい占いにはまってるのか、をよく聞かれるんだけど。 ど素人が新しいおもちゃ振り回してるだけなんじゃないかっていうこと。 いえいえ相当なキャリアをお持ちですのよ彼女は。

一日中。

友人Aと電話。体感3時間。 友人Kと電話。1時間。 友人Aとふたたび電話。体感1時間。 友人Cと電話。30分。