晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いやーでも顧問生まれちゃったからねえ。

心底面白くなかったんだなーと思うわ。そのあたりの発言をみてもそれは明らか。だから今になってもまだしつこくしつこくここ*1を見に来てるのは、ただ単にあたしを襲う禍を期待してるようにしか見えないわけ。
タイヘンな人のことは大好きで、ハッピーな人には知らんぷりってこれ周知の事実でしょ。もちろんその自覚はないと思うよ。でも言動がそのまんまじゃない?他人の不幸は蜜の味。あの人のおでこに書いてあるから。ほんとに。見たことあるもんあたし(゚∀゚)b

*1:しかももちろん全部は書いてない。厳選された友人しか知らない話は多々ある。