晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

それにしても

食った買った行ったのうち、絶対に方角が関係ないのは通販だけ・・・いやもしかしてこれも「どこから来る荷物なのか」で関係あるわけ?「ほらねやっぱりニューヨークから来る物はよくないのよ」でも実はウェアハウスはテキサスとか超ありがちなんだけど?
ああ窮屈!監視されてる気分。やっぱやめようかな・・・どこか別のところに「今日はこんなもの買っちゃった!こんなもの食べちゃった!スッゴク楽しかったです!」的嘘馬鹿スイーツ軽脳日記として完全再生するいいチャンスかもしれない。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
しかしこの世に楽しいこと「だけ」を並べた日記があるとしたらそれは、嘘ついてるか隠蔽してるか、そうじゃなきゃ大脳辺縁系の質量が鳥並みだ。ちなみにザメコちゃんはこれ3つ全部ね。