晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-07-13から1日間の記事一覧

というドリームを炸裂させていたら

顧問が「ウガーーー」と言うのでこれは連れていけという意味に解釈した! この夏からバンコク勤務になったご主人に、友人Nは帯同しないんだって。子供の学校とか持病とか考えて日本にとどまる奥さんは結構いるらしい。 人間のいるとこに行くんだから、学校も…

左遷でも田舎でもいいから

あたしをガイジンにして。異文化認定で珍獣扱いにして。 日進みたいな外人用のすなわち日本食スーパーなんかいかないで、オール地物でバリバリ料理するから!できれば海沿いでお願いします釣りがしたいから。

あヤバイ

何書こうとしたんだっけ ひえーまた忘れたーあ思い出した。 夢。 寝てるときに見るヤツじゃなくて、将来こうだったらいいなーって思うほうの。 大臣がアジアのどこかに駐在にならないかなーと。 あまりにも出張が多くしかも長くかつ転勤の可能性も高いからと…

ブルーレイでも買うか・・・。

プラン変えてから、骨肉のチャンネル争いが起きるようになったざんす。うちのテレビには録画デバイスを一切つなげてない、というか、録画機器がひとつもない。VHSすらない。 放送されるものを録画する、という文化は、我が家にはないんです。買ったDVDすらな…

ああヒマだ。

こないだケーブルテレビのプラン変えたの。 そしたら映るようになったAXN。 LOSTやってんですけど。 あたくしがシーズン2で止まってる、LOST。 だから3の1話から見たいんだけど、今ちょうど60あたりやってんですよ。 いつ最初に戻るんだろう。いや戻らな…

男子バレーの植田監督

身長196センチって! 大臣と歳は近いけど、身長はチョっトねー。 顔もよぉく見ると大臣の方がそっけないし。 まあでもこんなそっけない人にわざわざ「似てますね」と言いに来る人が何人もいると言うので、見た目ではやはりとても似ているということらしい。 …