晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あヤバイ

何書こうとしたんだっけ
ひえーまた忘れたー

あ思い出した。
夢。
寝てるときに見るヤツじゃなくて、将来こうだったらいいなーって思うほうの。
大臣がアジアのどこかに駐在にならないかなーと。
あまりにも出張が多くしかも長くかつ転勤の可能性も高いからと、家買うのやめてヨットにするとか言ってたぐらいだったのに、最近はポジションが変わったせいで駐在どころか出張にすらあまり行かない。行ってほしくないとき*1にガンガン行かれて、行ってほしいとき*2にはちーとも行ってくれない。ああ世の中ってうまくいかないものなのね。

*1:委員長の育児が重かったとき

*2:亭主元気で留守がいい、って誰が作ったの?!そいつは天才だ!!