晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

男子バレーの植田監督

身長196センチって!
大臣と歳は近いけど、身長はチョっトねー。
顔もよぉく見ると大臣の方がそっけないし。
まあでもこんなそっけない人にわざわざ「似てますね」と言いに来る人が何人もいると言うので、見た目ではやはりとても似ているということらしい。
監督が大の字に倒れる図みつけた。最終予選で。
http://jp.youtube.com/watch?v=xIgNVcp-CuM
このような、熱く滾る血とか情熱みたいなものも、大臣にはまったくございません。低血圧だし。
この植田監督のすべてを、なんつーかこう、何回も湯通しして冷蔵庫で一晩寝かせて冷たくすると、なんとかうちの大臣のようになると思う(そのぐらいキャラが似てない。