晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ひえぇえ!

父Hに「サプリでTC下げた〜」って自慢してたら、献血はダメだ!とか騒ぎ出してさー。
ああいうのは中毒になるからやめときなさいとかわけのわかんないこと言われて、あたしゃ目的がはっきりしてるし200しかできないから全然違うのよとか、1ヶ月経ったらまた来てOKって書いてあるし、ダメならダメって言われるんじゃないのなんて反論してたんだけどー。
webよくよくチェックしたら、ぬゎんと全血は年4回までなんて制限がかかってる!成分献血は負担が小さいとかでもちっと緩いんだけど、それでも制限されてるーあららららー。てことは今年はあと2回しかできないの?えええー。成分やるには短気すぎるし、ていうか機械めぐってまた自分に血が戻ってくるってなんか人工透析みたいな不自然さがイヤなんだけどー。成分なら血球計数出るから、それ目当てに頑張ってみようかしら。
と、献血やめる気は全然ない。コレステロール高いのは父よあなたの体質が来てるんだしさー、もうちょっと「苦労かけてすまんなぁゴホゴホ」とか言ってくれてもいいんじゃないの。あたしも委員長がくしゃみ連発してると「ごめんねぇ」とか言っちゃうもの。