晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

高嶋政伸が離婚係争中というニュース。

裁判てすごいよね子供もいないのに裁判て。
そーだ結婚のニュースでブログ見たら、世界基準の美がどーちゃらこーちゃら言ってた女だ!と、それ以来初めてブログを見た。
やっぱりねーというか、ほらねーというか、これ系の芸能人って美容関連しか書くことないのかね??
顔をいじる甲斐がたいしてなさそうな輩に限って、ひたすら顔をいじる記事を書くのはなんでなの?
しかも美容ネタが大好物の割には、「酵素で!」とか「アミノ酸が!」とかメーカーの受け売り並べるだけなんだよね。(いま一つ理解してないけど)お肌にはありがたいお題目をあたくしは知ってんのよ!というポーズ。
半端な芸能人ってこういう半端な蘊蓄大好きだね。
玄米炊いて1週間おいとくと、健康な酵素が分解しまくっておいしくなるんだって。玄米発酵させてどーすんの?保存すんの?糖分ゼロだよ。あほか。