晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

神田うのが結婚するのかぁ。

遅すぎるけど今更ながら読んでみて、アレだなーとしみじみ思った。
一部マスコミがフライングしたから発表が遅くなったとかで、「皆さんには平等にお知らせしたかった」という下りとあとさ、婚約指輪ってあれ本当?本当なの?いやもらったかどうかじゃなくて、婚約指輪を見せるのに「本物の愛をもらった」なんて本当に言ったの?平等って何?本当の愛って何?
梅宮アンナはそういえば、記者会見のとき「これがやりたかった」って言ってたけど、コレっていうのはつまり、お振袖だった。確か彼女の結婚式の直前に911事件があって、アメリカからレンタル予定だった宝石が間に合わなさそうだとか何とか読んだ記憶があるけど、あたくしだったらそんなケチがついた結婚式なんて、その後もやる気なくしちゃうわ。