晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

税金泥棒だよね。

税務署なんかめちゃくちゃ腰が低いのにさ。安く住めるんだったら区営住宅でもいいわなんてあたしはちーとも思わないから、きっとそうやって暮らしてる人とは生涯話が弾むことはないんだろう。だってもしあたしが困窮したとき、「あいつが出ていけばあたしが入れるのに」って恨むことは間違いないから。人の恨みを買ってでも自分は税金の旨味をなめたいっていう発想なんて、理解できないから。脱税したおカネで度を越した車買うようなそこの人、税金を返すか払うか、どっちだ。