晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

手ぶらで帰ってきた。

amazonみたらリジョンコード1が6000円だった・・・。
日本語版は驚愕の16000円。
買う人いるんかいなこんなもの。
いえいえあたくしもシーズン2は.comで買いましたわ。
今もどこかにあるはず。
もしかしたら3みなくても4は楽しめるのかも。
ああどうしようどうしよう。。。どこかにもっとお手頃価格で3を貸してくれるところはないかしら。
それにしても420円て高くない?
前からこんなスゴイ値段だったっけ?
値上げしたんじゃないかなー。
毎回気にしたことなかったけどこんな高くなかったと思うんだけどなー。
とクビかしげながらとぼとぼ歩いてたら、タイユバンの前がお花畑で萌萌になってたんで顧問を激写。
ついでに三越で丸い指輪を1本。
ジャイアンツセールとか。
なんか抽選券もらったから使わないで委員長におみやげ。大臣と行ってらっしゃいよ。なんかイベントやってたし。