晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

もうお前は馬鹿かアホかと。

彼女は他の友人達と違って初対面だから、あたしの人となりを知らないし、「アメスク」と放言した瞬間からあたしがパキパキの敬語になって周囲の友人が「おー怒ってる怒ってる」と気付いたことも知らなかった。
で、「マイコプラズマ=ウイルス=抗生物質投与」が着弾した瞬間、「ああこいつは独身か。子供育てたことがないんだな」と解釈して赦してあげたワケですよ。子供がいなきゃマイコプラズマなんて言葉に触れる機会は少ないし、ウイルス=抗生物質と思ってる母親なんかゴマンといるわけだから子供がいなきゃ更にわからないだろうと。