晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

でこの友人のためにまたピザを焼いて

2人で2枚たいらげた。
完全に食べ過ぎなのに、朝より軽いなんてねえ。
育児は重労働なんざますね。
こないだ友人Aが「納豆のせいじゃなくて、運動しなさすぎるから」って言ってたけど、どう考えても食べ過ぎだと思うなーこの停滞ぶりは。今日なんて軽く2000Kcal越えてるしね。
だって食べたいんだもの。甘いもの食べたいっていうのも、あたしにはちょっと変だしさ。やっぱり血糖値下げられないんざますよ授乳中は。
友人Yは最近太り気味で、ハンター井本みたいなほっぺたになってた。て言ったら怒ってた。