晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

たぶん「性格は顔に出る」

二子玉に行くと、その先の千年てとこにある季楽里にも必ず行くんだけど。

あそこの黒湯?つーのかしら、アルカリ性強いのかヌットリしてて好きなんだよね。

スチームサウナも高室温めで高湿度で、むっちゃ好みなのよねぇ。

 

そーうだ垢すりやろうっと。

こないだ混んでて諦めたんだった。

 

んで電話したらすぐ入れますってんですぐ入ってみたら(そうかここで垢すりってやったことないな)と気づいたんだけど大箱で5台もベッドがあって、4人すでにゴシゴシ中。

みんなすっごい巨体〜

表面積があたしの3倍ぐらいだよあかすりのおばちゃん大変そう。

 

おばちゃんたちみんな韓国系に見えないのは、黒ブラ黒パンツじゃないからだな。

あたしの担当になったおばちゃんはすごく優しい人!洗顔なしコース買ったつもりでいたけど洗顔もちょっとあったみたいでさ、

でもあたしこないだ糸やったから顔系はNGで、おばちゃんが顔に泡?つけた瞬間「あ、顔はだいじょうぶです」って言ったんだけどニコニコしながら「顔はしない」って片言なんだけど、なんか通じるというか、片言イコール粗雑な感じが全然しないわけ。

 

こんどは奥の方でワーワーと韓国語が聞こえる。

垢すりっぽくていいねぇ。

しかし何怒ってんだろ。

しばらくしたらその声の主が奥から出てきたんだが、、がっちりキメてて赤坂の韓国クラブのママっぽいぞ眉は3Dにした方がよくないか?

 

何を書きたくて書き始めたのか忘れちゃったけどたぶん「性格は顔に出る」あたしも気をつけよっと

 

垢すりはとてもよかった。やっぱ月イチぐらいでやるべきだな。