晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-06-05から1日間の記事一覧

それでも夕方は招かれていた予定の通り友人E宅へ。

パスタどっちゃり持って。 1年半ぶりぐらいの大集合。友人D〜Hぐらい。 彼女のお隣の友人Mという人が山芋の輪切りを日本酒とめんつゆで炒め煮にしたものを持ってきてくれたんだけどうますぎて涙がちょちょぎれた。 しかし友人Nが持ってきたというキャビアは…

では来週はあたくしが、お暇を戴きとうございますわね。

朝から父子3人で胃袋の面倒を見て頂戴。あたし今度こそ、大久保の垢すり行ってくる。

やっと帰宅してみると、なにやら大臣がごそごそと支度をしている。

「雨が降る前にバイク乗ろうと思って」 今からサイクリングですか!? 半日以上子供を連れて留守にしてあげていたというのに、どうして今からなんですか?!どうせ家でNCISとDr.HouseとAmericanIdolとバーンノーティスと、要はテレビ見てのんびり三昧だった…

昼間は砧公園にて友人A〜C+子とまったり。

日差しも強くなく、さりとて風も強くない、素晴らしいお天気。梅雨入りうそ。 しかし委員長の塾のために早退し、あまつさえ顧問の喘鳴でERネブライザー。

メルトダウンしてるって発表してから

ストロンチウム出たよーとかずるくない?ひどくない?骨だよ骨。 2号機建屋の湿度99.9%ってなんなのかしら。 100%とどう違うのかしら。 ていうかそんなところに人が2人も入ったっていうけど気絶しないの?

渋谷の真ん中をウロウロする宣伝トラック。

よく知らない歌手の新作宣伝か、出会い系か、そうじゃなかったらお水系のバイト。 見られてこその宣伝カーだからおっそいのよ!!おっそーーーいーーーーアンチエコだ節電の敵だーー