晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

地震が来たら持ち出すものと言えば。

友人Rにばったり会って、曰く

「今度の休日にみんなでディズニーランド行くらしいけど、おたくも行くの?ウチは行かせないんだけど。勉強たまってて」

「えーそうなの?知らなかった」

ちょっと不憫な気もして、帰宅した委員長にディズニーランドとか行かなくていいの?と聞いたら

「全く興味がない。そんなところに行って何千円と遣っていいんだったら僕は違うものが欲しくて…」云々、ほしいものといえば最近遅くてしようがないPCのRAMやら、地震のときすぐに持ち出せるように外付HDDやら大容量SDカードやら、だったので途中から無視。