晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2010-03-17から1日間の記事一覧

食糧供給上のヒエラルキーで頂点に立つあたくす。

責任十台。 いや重大。 なんかねー委員長ってもともとお菓子食べない男なんだけど、最近いよいよ食べなくて、じゃあ代わりにオヤツは何かっていうと「ラーメン!」「ハムサンド!」とかもう手間のかかること言ってくれるわけ。それでホントにラーメン食べ切…

朝アダム・ランバートがテレビで歌ってたぜ!

爽やかな朝には似つかわしくないお歌でございました。。。 バックダンサーはパツパツピカピカのタイツ。 そのうち1人が妙に内股。 そして彼はいったいどこに行こうとしてるんでしょう。ガガ? でも飛行機降りてきた映像はほんとにフツーの好青年だったよ。 …

こも散歩。

喧騒をつんざくあのサイレン。 信号無視。 黄色から赤に変わったんだけどムリヤリ直進した現場を、たまたま信号待ちの白バイに見られたという。 ああわたくしは胸が痛みます。 でも顧問は胸が躍ります。 100mほど追いかけて、10分以上凝視。

最近の委員長の胃袋がすごい。

たいらげた。 20個近く焼いたと思うんだけど、平らげたよ。 でもご飯は半分残したんだよね。 家訓「餃子残しても白米残すな」 このあとイチゴ1パックとかネーブル2個とかありえない量。