晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ウニ、プルテウス4腕期から珪藻を与えると書いてある。

珪藻ってどこにあるんですの('A`)

 

とりあえずライブロックからヤドカリを剥がして、プルテウス水槽(seriaの100円パンケース)に移動させてみた。

どれどれ珪藻はついてるかな?と、ライブロックの穴から水を採って顕微鏡で覗き込んでみたが、、、ちんぷんかんぷん。調べたら、こんなに種類がある!!!もはや素人には同定不可能。諦めた('A`)

 

ゆっくりかき混ぜてやる、とも書いてある('A`)

まだ自分で捕捉とかできないんだろうなー。 

モーターはハンズにあるとして、、、丸いビーカーはどうしよう('A`)

 

f:id:eio:20140909112607j:plain

 おお足がちょっと長くなってる!あー、腕?