晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

イエロージョーフィッシュが誰かと共生してる動画見て、いいなーとか思ってたんだけど。

うちのハタタテハゼとランドールピストルシュリンプが、最近一緒に住んでる。

こないだ網の下に潜り込んじゃったハタタテを救出するついでに、網1枚諦めた。そしたら多少レイアウトが変わった。変わったってもサンゴ石を3枚、三角に切り立つように置いただけなんだけど、その中で仲良く同棲w

 

で、エビが穴掘っては崩し、掘っては崩しのサイクルを繰り返してるうちに、崩落事故のどれかでオヨギイソハゼが1匹、異次元へ旅立ったっぽい。

 

今はハタタテハゼ1匹、ランドールピストル1匹、ナガウニ1個、ヤドカリ大1匹小4匹くらい?で構成中。随分減ったよなーー。

 

ハタの右側に赤と白のおめでたい感じの何かが見える...!見えるよ!

f:id:eio:20160417202347j:plain

暗いぞw

そしてカメラのAFがこーわーれーてーーるーーーーぞーーーーーー('A‘)