晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

グアム2日目。プールとKマート。

f:id:eio:20130702125226j:plain

 

いやホント、子2人が性格似てるというかテンション同じというか、ずーーっと仲良く遊んでくれてありがたいの何の。

くじらのスライダーを50回。

その脇でビールを飲む友人と、腕の裏側を焼くあたくし。

顔と手の甲にSPF50塗ってお仕舞い。と言うと他は塗らないの?!と仰天された。

 

ホテルのランチビュフェ、閉店間際に駆け込んで辛いマヒマヒみたいなのをばくばく食べて、Kマートへ。

委員長のおみやげったって田舎すぎて何もない、のはわかってたんだけどお土産楽しみにしててね!とか大見得切ってきちゃって、選びあぐねてコレを。

f:id:eio:20130702125344j:plain

あとはレゴとか。

f:id:eio:20130702125352j:plain

自分に欲しいものはあんまりなかった。掃除用にGerm-x。

 

ステーキもしゃぶしゃぶも予約いっぱいで、GPOに出て今度はSbarroを食べた。

戻って子供を寝かせてから、友人Mはシャンパン+赤ワイン1本、あたしはシャンパン1杯+コロナ4本=4時間。

そろそろ肝臓が疲れてきた(´д`)