晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人M+子Eと現地待ち合わせで

グアムへ。

買ったツアーが別だからうちはJAL彼女はUA?で、時間も似てるけど往復は行動別で。

 

0612渋谷駅のNEX。

f:id:eio:20130628060637j:plain

眠い(´д`)

 

登場口のエレベータでちょうど機長と副機長と一緒になって、ステッカーくれたり天候説明してくれたり、とても親切。先に乗って準備しながら、子供を見つけるたびに窓から手を振る。降りてから写真撮ってたらやっぱりまた手を振ってくれる。

 

f:id:eio:20130628084531j:plain

 

顧問は空港についても「まだ空港行かないの?」と言い、飛行機から降りても「まだグアム行かないの?」とよくわからない様子。

 

彼女とは無事ホテルで会えた!よかった(´д`)

 

とりあえずGPOのフードコートで酢豚など食べて乾杯して、隣のスーパーでスイカとビールもろもろ仕入れて、スイカ切るの忘れて子供たち寝ちゃって、大人は10時から5時間喋りまくって、寝た。