晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

グアム3日目。プールとDFS。

f:id:eio:20130702125947j:plain

10時から3時半までずっとプール。

ホットドッグ+ビールのランチを挟んで、時々周回プールに出たり、波の立つプールに出たりしながら、とにかくずっと例の浅いプール。

 

波の立つプールで。

浮き輪をつかんで、波が立った瞬間にお尻を入れてずっと流されてみたい!と思って、波打ち際の顧問に「見ててねーー」と声をかけて挑戦したら、見事に回転して頭打った。

たんこぶ程度でよかったわ~と思ってたら、徐々に首が回らなくなってきたよ('A`)

ひっくり返った瞬間、保険の補償額が頭をよぎって死ぬかと思ったわ!というと、友人Mが明日悪くなってなければ大丈夫よと慰めてくれた。

 

さてマイクロネシアモールでまたおもちゃを買い、フードコートの台湾料理の激甘エビチリを肴にビールを飲み、ゲーセンでちょっと遊んでからDFSへ。サングラスと靴3足買ってシャネルで合流したら、友人Mがさらっと、本当にさら~っ、とバッグ買ってた(´д`)

 

 

こないだ仕事した先で、「CLINIQUEのマスカラはブラシが小さくて超有名だ」という話を小耳に挟んで気になってたからちょっと寄ってみた。

お店のおばちゃんに聞いたら、それはきっとコレですねと言う。でも下まつげ用じゃないですか。ブラシは小さくてとてもいいけど、実際中身はどんな機能なの?と聞いたらソレですよと。ソレとコレとを両方使ってみたけど、確かに同じ感じがする。

「でもブラシが小さくて有名ってことならソレですよ」っておばちゃんは何度も言うんだけど、でもあたしにとってはそんなの普通サイズで小さくはない。強いて言えばブラシの毛が短いぐらい。

えーどっちかなーわかんないなー2本とも買ってくかなーと迷ってたら、おばちゃんが「コレ1本とソレ2本がセットになって28ドルの、オトクなパッケージはいかが?」とか言っちゃうの。あらまあおひとついただこうかしら的な。得したのか損したのか??ww

 f:id:eio:20130702191539j:plain

しかし普段マスカラなんか全然つけないのに3本もどうするのかねー俺。6年前エルメスでボディパウダー2本買ったのが未だに棚にあるし、そういうのもまとめて一体どうするのかねえ。

 

 

 

ホテルに戻ってから、子供たちにスイカ。

f:id:eio:20130701020821j:plain

上段に置いといたせいで凍ってた!でもすっごくおいしいんだって。 

 

友人Mと飲む前に、今日は1時に解散だよ!!パッキングあるしね!!と言ってたのにやはり2時半になった。時間が足りない。