晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

笑ってはいけない、時々紅白。

浜崎あゆみの声がいよいよ野太いので安心した(´д`)

なんとかいう演歌歌手、名前もまったく知らないのに出場回数(3)。そしてどう見てもあれは幸子の身代わり。あたしが幸子だったらあの衣装見て卒倒したと思う。

 

食べすぎて胃が痛いだけではなく、顎まで痛い(´д`)

体重がなんと1kgも増えている!でもどうしようもないので平常運転まで放置。顎のブツブツ治らじ。これも放置。

 

ところでたまにしか飲まないからわかったんだけど、プレミアムモルツが日本で一番うまいビールだ。味もいいけど材料もいい(・∀・)

 

ああお腹いっぱいだーー