晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夜仕事してたら、顧問が起きてきて、トイレに行くでもなく、しくしくと泣き始めた。

「何か悪い夢でも見た?」

「違うの・・首が痛いの・・」

首?

おおー

左下顎が若干腫れてるっぽいですなー

おたふくは予防接種済だからそのはずはないんだけど、一応おたふく調べたらカロナール禁忌じゃなかったから、投与。

しくしくと泣きながらまたベッドに入る顧問どの。おいたわしい。

 

 

起きてきたらさらにぷっくり腫れてて、歩く振動とか咀嚼とかばりばり響いて痛いんだと言う。

病院に連れてったら

「これおたふくかもね。このあと右も腫れてきたら、おたふくだね。予防接種が効いててこれかもしれない。まともに罹ったら高熱出るし。とにかく腫れてるうちは外出禁止~」

と言われてヽ(´Д`)ノ