晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

夜、冷蔵庫で賞味期限切れを待つだけの体だったみたらし団子を冷凍庫で発見。

何これ?誰のいたずら??と騒ぐと、大臣が言うには、テレビで見たんだけど凍らせるとすごくおいしくなるらしいからと。半解凍で?それともチンして?それとも凍ったままかじるの?とよくわからないが、わかりたいと思うほどの興味がない。寝た。

翌朝起きて顧問にお弁当を作りながら、デザートは何がいい?佐藤錦でも入れる?と聞いたらゼリーがいいとアメリカンなことを言う。溶けそうだからと保冷剤を取り出そうと冷凍庫を開けたら、みたらし団子がまんまと1本消えとるがな!!!!!

これ誰!?!?と叫ぶと、大臣が潔く「僕です」と名乗りをあげた。

何時に食べたの?!?!「夜です」

ぐぉおおおおおおおおおおおおらああああああああああああ!!!!「朝食べなさいよそういうのは!!あんたの夜ってほとんど日付変わってんでしょうよ!!!サラダ飽きないようにって葉3種類トッピング3種類なんてやって、挙句の深夜にダンゴですか!!!バカバカしいったらありゃしない!!!」と朝から激怒まくり。今日の夕飯はカレー極盛りにする。精々反省しろ。あほらしい。