晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

楽しいことだけ書いてある物って、楽しくないことを書いてないだけ。

ブログだからと何でも書き散らしてはいけないと言う人がいる。
自分はブログには誹謗中傷を書かない!なーんて日頃から誹謗中傷をしてない人間でも、ちゃんと自制を発表する必要があるんですね。
でも実際にはあたしにゃ到底思いつかないようなメシウマ思想を吹かす。聞いただけでも十分凄かったけど、腹の底は多分もっと凄い。そういうのをブログ「には」書かないってだけ。でもブログで他人と楽しく交流することがメインの目的なら、ヨソユキの顔します宣言を書いておくのは一般常識なのかも。
あたしはただ考えたことを書き留めていくだけの場所で誰にどう思われようとあんまり関係ないつもりなんだけど、他人の旅行の方角を勝手に占う人とかwktkのオカズにしようなんて人がフツーにいるわけだから、やっぱり何でも書けばいいってもんじゃない。ホントに占いと宗教だけは勘弁してください。