晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-11-18から1日間の記事一覧

楽しいことだけ書いてある物って、楽しくないことを書いてないだけ。

ブログだからと何でも書き散らしてはいけないと言う人がいる。 自分はブログには誹謗中傷を書かない!なーんて日頃から誹謗中傷をしてない人間でも、ちゃんと自制を発表する必要があるんですね。 でも実際にはあたしにゃ到底思いつかないようなメシウマ思想を吹…

野田さんの、心の中に守るべきもの。

「ネガティブリストを持って交渉するというやり方が、本当に交渉になるかどうかというと、心の中に守るべきもの、そういうものをしっかりやっていくことは当然でありますけれども、リストを持って、これじゃあ入らないというのは、これは交渉ではないと、わ…

友人Nらと合流してご飯。

うちの子はDSを卒業し、彼女の子も最初からDSをやらないので2人は大変に話が合うらしい。2人でトランプに興じる。 DS欲しがらなかったか聞いたら、忙しくてそんなものやってる暇がない由。プールバイオリンピアノ塾で1週間が終わるから、寸暇を惜しんでや…