晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

野田さんの、心の中に守るべきもの。

「ネガティブリストを持って交渉するというやり方が、本当に交渉になるかどうかというと、心の中に守るべきもの、そういうものをしっかりやっていくことは当然でありますけれども、リストを持って、これじゃあ入らないというのは、これは交渉ではないと、わたしは思います。わたしは、慎重な検討が必要だと思います」
心に秘めていくんですね。
なるほど。
腹案があると。腹案。腹案かこれは?
昨日別件で電話してたら友人Sがこれを総括して「テロだよね」と。ほーテロリストですか野田さんは。9時には寝る人と10時過ぎまで話して申し訳なかったと言うと、まあテロだからねと再度。いやホントあなたが大好きです。