晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Mと原宿のGAPで待ち合わせた。

駅前のパーキングロットに賭けたら見事に負けてぐるっと一周。
ラフォーレの交差点で、右に勝負して負けたら更に遅刻だ!と及び腰になってヒルズへと左折。
へろへろ言いながら表参道をずいっと歩いてきたらバリバリ空いてた(・∀・)
右でよかった(・∀・)
委員長にジーンズ1本とチェックのパンツ1本、探したら顧問にも同じデザインがあった。でもこんなのセールじゃなかったら買わない。6900円だぜ。
でも自分には躊躇せず9800円とかいける。
友人MがTシャツを何枚かサイズXSで買ってるのを見て、柄違いのSを何枚か選んだ。こないだもこの人がZARAで超スキニーのサイズ2選んでたから4買った。間違いない。すんごい細腰。それで胸がデカい。遺伝子って厳しい。
白いTシャツがくたってきたから新しいの欲しいんだけど、どうやら今出てるのは綿100ぱではない。テカテカしてるし、伸びるし。だったらForever21でよろしいがな。