晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-09-09から1日間の記事一覧

こないだ大臣が

「これ困るからー」とカードの請求書をぶんぶんやってたのをもちろん忘れてはいませんけれども、いったいどのあたりで出費を絞ればいいのかよくわからん。本当にわかりまへん。 爪は自分でやってるし。ビールを発泡酒にしろとか言われたら多分死ぬ。死ねる。…

シャツならAmericanApparelに行きたしと思えども。

あそこに行くとほんと多分なんかそういう冷静な思考を奪取する物質を撒いてんじゃないかなーと思うぐらい、無事では出て来られない。LOFTの3階とかZARAとか目じゃないぐらい、ただでは済まないことがわかっている。見るだけとかできたためしがない。

友人Mと原宿のGAPで待ち合わせた。

駅前のパーキングロットに賭けたら見事に負けてぐるっと一周。 ラフォーレの交差点で、右に勝負して負けたら更に遅刻だ!と及び腰になってヒルズへと左折。 へろへろ言いながら表参道をずいっと歩いてきたらバリバリ空いてた(・∀・) 右でよかった(・∀・) 委員長…